So-net無料ブログ作成
検索選択

日清夏の辛口トリオ♪ [食べ物]

 

a-k-iちゃ~ん! 買って来たよ~~~っ!!  \(*^▽^*)/

 

    

         イタリアントリオに続く夏の辛口トリオ♪

ということで、本日のランチはこれ!

どん兵衛 旨辛ちゃんぽんうどん です。

 

結構赤い辛子が効いていて

どん兵衛を食べてるとはまったく思えませんでした。

うどんというよりまさしく『ちゃんぽんめん』!!

 

辛いのがあまり得意でない私も、これぐらいの辛さ大丈夫♪

今日は真夏日だったせいもあり

食べ終わった後は汗がタラタラ・・・

よい刺激になりましたよん。(◦^▽^◦)

 

次回は・・・

カップヌードル or UFO  ・・・ どっちにしよ?!

 



さて今夜はW杯優勝戦。

3時に起きて見るつもりですが、起きられるでしょうか・・・??

 

追記   (5:22AM)

W杯決勝戦は白熱、延長にはいって20分過ぎましたが依然1対1。

・・・というところでジダン退場ーーー!!

どうなるフランス!

     

       (5:29AM)

とうとう決着つかずPK戦!!

う~~~っ!手に汗握る~~~ぅ!!

あ~~~っっ

フランス 二人目が失敗・・・

 

イタリア優勝です。

ジダンの退場が響いたかな、やっぱり。

そんじゃおやすみなさい。zzz・・・    5:42AM


本日のワークアウト

・スイム 2000m
・腹筋+背筋 500回


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

めだか

私も、買って来ないと♪
今日CMで初めて知りました。
キャハ☆唐辛子辛いの大好き。
でも塩辛いのは苦手です。
もう、明日に備えて寝てるのかなぁ?
by めだか (2006-07-09 20:05) 

早乙女丑松

スイム 2000m、  腹筋+背筋500回、、、スゲー!
アンサン何者?ロボもきち はたまた もきちロボ?
by 早乙女丑松 (2006-07-09 20:31) 

a-k-i

私より先に食べましたね! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
前回のイタリアバージョンにくらべると何倍もイケてると思うんだけど
やっぱりおいしかったのねっ オリジナルどん兵衛とは全然違うけどあの麺がちゃんぽんに合いそうだもんねっ 早く私も食べようっと!
次は。。。 UFOでしょ(笑)  TBありがとうございました!
by a-k-i (2006-07-09 22:30) 

ぷっこちゅ旦那

唐辛子には目がない僕としては
たまりませんなぁ~\(^ ^)/
讃岐人としては
「どん兵衛 旨辛ちゃんぽんうどん」一押し♪

本日のJO予選結果報告!
我がサンダー高松はJO出場者・・・ゼロ(T T)
サンダー志度は・・・4人でした。
夏は誕生日の関係で少ないのかなぁと思います。
フリーリレーも4秒ほど足りませんでした(^^;)
by ぷっこちゅ旦那 (2006-07-09 23:53) 

(。・_・。)2k

ちゃんぽんうどん ネーミングに引けてましたが
美味いんだ~ 
買ってみよ~
by (。・_・。)2k (2006-07-10 02:41) 

もきち

☆めだかさん
今はキャンペーン中なので100円あればGetできます。(^^)
100円にしたら上等のお味です♪
ただ今サッカー観戦中。1対1で延長戦に突入。

☆早乙女丑松さん
初めまして♪ ご訪問ありがとうございます。
若い頃は水泳してまして現在もマスターズの大会に
出たりしているので、最低週3回計6000mほど。
エアロビクス歴は4年で週5時間ほど、ランニング歴は
丸2年、腹筋は去年9月から始めかれこれ10ヶ月。
体を動かすことを趣味とするヘンなヤツです。

☆a-k-iちゃん
あらら、まだ食べてなかった?(^^)
結構イケましたよ。
「うどん」と思ってはいけません。「ちゃんぽんめん」
です。
期待?にお応えして次はUFO♪ 

☆ぷっこちゅ旦那さま
辛口好みの方はもっと辛子を加えないと物足りない
かも。私には丁度でしたけど。(^^)
JO予選お疲れ様でした。2週連続大会だったんですね。
高知は24日が予選会です。
うちではすでに7人が突破してますんで、これにあと3、4名
ほど追加できれば、と気合を入れてるところです。
が、小学生は突破しても四国学童優先と決めているので、
多分JOには行きませんが。(^^;)

☆19672kさん
全然「うどん」ではありません。(^^;)
結構美味しく頂きましたよん。是非お試しを♪
また今夜も夜更かししてますね~。
私はサッカー見ながらコメント入れてます。(^^)
まだ決着がつかない・・・
by もきち (2006-07-10 05:09) 

Baldhead1010

決勝戦でPKというのは、それだけ力が拮抗していたということでしょうね。
by Baldhead1010 (2006-07-10 06:25) 

Silvermac

ジダン退場でフランス人は「地団駄」を踏んだんでしょうね。座布団無しですか。
by Silvermac (2006-07-10 18:20) 

angevoixも、今日どん兵衛とUFOを買いましたよ~。1コ98円でした^-^
いつ食べようかな?やっぱ週末にしよう!おぉ、週末の楽しみが出来たゾ!
by (2006-07-10 19:17) 

もきち

☆Baldhead1010さん
とっても緊迫した決勝戦でしたが、ジダンの頭突きで
一気に興ざめ・・・なぜなぜ?? が渦巻いていました。

☆SilverMacさん
いえいえ、座布団10枚!!
フランスファンはボーゼンとしたことでしょう。
私はどちらかと言えばフランス、ってぐらいでした。

☆angevoixさん
あまり期待しすぎると・・・(^^;)
でも『98円』を念頭に置いていただくと絶対納得。?
by もきち (2006-07-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。