So-net無料ブログ作成

新味。。。 [食べ物]

 

         またもやネーミングに惹かれてつい買ってしまった。。。

 

            

          読めるでしょうか? 飲んだらやみつき『炭酸コーヒー』です。
                            ↑ ほんまかいな?!

 

ネスカフェだし、

カロリーオフだし、

『飲んだらやみつき』だし、

スパークリングカフェってちょっとカッコイイし、

美味しいかもしれない・・・と。

 

どれどれ・・・

 

コップに注ぐと軽くジュワワ~~・・・と。

濁ったコーラのようです。

 

んじゃ ひとくち ・・・

 

ごくごく・・・

 

・・・・ΩΨΧΦΥΤΔιθηЩЖЁРПЯ・・・∞・・・∞・・・

 

何とも言えません。。。

 

いや、正直に言いましょう。

 

ま  ず   い。 (* ̄ロ ̄;)|||||||||||||||

 

し、失礼、残念ながら私の口には合いませんでした。

 

二度と買うことはないでしょう。 さいなら~~~(^^;)/^^^^^

 

やっぱ、フツーのコーヒーが一番!! で~す♪♪

 

 


本日のワークアウト

・トレッドミル 5km(28分30秒)
・スイム 2000m
・腹筋+背筋 500回


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

Gamaoyabeeeen

炭酸とコーヒー・・・。
冒険なさいましたなぁ。(笑)
私なら手を出すことはなかったでしょう。炭酸あんまり好きじゃないから。
by Gamaoyabeeeen (2006-06-05 01:07) 

Silvermac

もきちさんのチャレンジ精神に拍手です。
by Silvermac (2006-06-05 06:18) 

Baldhead1010

好奇心旺盛な人を対象にして売り出した・・・みごとに当たりました^^
by Baldhead1010 (2006-06-05 06:20) 

GO

げっ!先こされた!
昨日かって、呑んでみました。
同じく微妙・・・・
by GO (2006-06-05 08:10) 

紅茶と炭酸はOKでも、やっぱコーヒー+炭酸は微妙なんですね。
そういえば、数年前に出た「カフェラシャワー(でしたっけ?)」は何処へ?
やはり、コーヒーとコーラは微妙どころか激マズで人気なかったのかな?
by (2006-06-05 18:05) 

もきち

☆がま親分さま
『飲んだらやみつき』に騙され?ました。(^^;)
私も普段は全然炭酸飲料は飲まないんですよ!!

☆SilverMacさん
これが1本1000円だったら買わなかったでしょうけど、
100円チョイだったんで・・・(^^;)
よい経験?になりました。

☆Baldhead1010さん
ほんとです。(^^;)
私のほかにも確実にあと一人いますから!!
         ↓
☆GOさん
GOさんも?!  同類じゃーーー!(^m^;)
ボトル見て、なんだか美味しそうだったんですよね~。

☆angevoixさん
好奇心で1本買う人がいてもリピーターがいないと
その商品は消えていくでしょう・・・。
果たしてこの『スパークリングカフェ』の運命は・・・?


by もきち (2006-06-05 23:42) 

smottty

チャレンジャーですねぇ。
とても良いと思います。(笑)
私は普通に炭酸が好きじゃないので、飲まないことにします。
コーラもできるだけ炭酸抜いてから飲みます。
by smottty (2006-06-13 12:40) 

もきち

☆smotttyさん
私も普段はまったく炭酸飲料は飲まないんですよ!
ビールさえも。(^^;)
でもコーラから炭酸を抜いたらめっちゃ甘くなるん
では・・・??
by もきち (2006-06-17 17:20) 

Gamaoyabeeeen

手を出してしまった・・・。(泣)
TB しました~。
by Gamaoyabeeeen (2006-09-02 01:40) 

もきち

☆がま親分さま
手を出さない・・・って言ってたのに~ (^m^;)
でも一度飲んだら絶対もう手を出さないはず。
   ですよね?親分。
by もきち (2006-09-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。