So-net無料ブログ作成

東京フリータイム → 帰高 [遊び]

 

         四月です!!

 

     東京最終日、最初に向かった所は・・・

 

東京都庁!! でした~~。(^^)

土曜日だったので職員さんの姿はなく静かでしたが、

やはり私達のような観光客で展望室(45F)へのエレベーター前は

賑わっていました。

外人さんも多かったです。

 

  ドドーーーーン!!

やっぱ、デカイですよね。

 

お天気がよければ明治神宮方向に富士山が見えるらしいんですけど、

今日は霞んでいて見えませんでした。

北展望室は夜11時まで営業しているそうで、次回は是非夜景を!!

と固く心に誓いました。(^^;)

 

そして次に向かった場所は

池袋サンシャインシティのナムコナンジャタウン!!

アトラクションなどは Out of 眼中、もっぱら食い気です。

 

まずは

餃子スタジアム!!

後があるので一店一人前でグッと我慢しましたが、

そうでなければ4店は回れたかなぁ・(^^;)

美味しかったですよ!!

 

さ、次行ってみよーーー!!

アイスクリームシティ!!

どれもこれも美味しそうで、全部食べてみたかったけれど

『ミラクルアイス』にしました。

一度、目の前でまぜまぜしてるのを食べてみたかったんだ~。(^^)v

 

のび~~るトルコアイスはトルコ人?の店員さん!!

これも食べてみたかった~!!

 

さ、次行ってみよーーー!!

シュークリーム畑!!

ここもどれもこれも美味しそうで目移りしましたが、

ホイップクリームの中にプリンが隠されているシュークリームにしました♪

いや~、満足満足!! (*^▽^*)

 

そして、最後に行った所は

 

東京ドーム!!

 

東京には何度も行っているのにドームは初めてでした。

今日は開幕第二戦目、ということで人・人・人・・・

見たかったよ~~~。(負けちゃったけど)

ファーストフード店でコーヒーを飲んで、

ショップでオッサンへのお土産を買っただけでした。
      ( ↑ Gファン ^^)

 

以上で東京フリータイムは終了しました。

 

心を残しながら・・・

18時45分初のANAで空路帰高。

あっという間の1週間、楽しかったーーーー!!

 

休む暇なく明日から仕事、キビシイ現実が・・・ (´ヘ`;)ア~ァ・・・

 


今日の桜(池袋・新宿)

サンシャイン近くの公園。  満開です。

 

都庁展望台から見た新宿中央公園もお花見宴会で賑わってました。

今日はあったかくてお花見日よりでしたね! 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

Baldhead1010

八王子の花見も終わりました。
大酔いでした。
階段で何階も転びました^^;
by Baldhead1010 (2006-04-02 09:15) 

GO

かなり東京を満喫しましたねー(^^)ニコ
都庁、よく仕事でいきました。あの立派すぎる建物は何なんだろうとよく思ったもんです。東京は桜満開でよかったですね。
by GO (2006-04-02 09:22) 

Gamaoyabeeeen

数年前に巨人×阪神の開幕戦を東京ドームで観戦したことがありますが、当時はものすごい人、人、人でしたね・・・。
最近は野球人気にかげりが・・・と言われていますが・・・、そこはさすが原巨人集客力が上がったようですね。
by Gamaoyabeeeen (2006-04-02 23:44) 

a-k-i

私も去年の夏、同じところを回りました! また行きたいなぁ~東京!
by a-k-i (2006-04-03 10:44) 

いすっち

数年前、ナムコナンジャタウンに行ったんですが、時間がなく、ギョーザの香りプンプン漂わせながら、グッとガマンして通り過ぎました・・・(笑)
今年のゴールデンウィークに行く予定~♪楽しみだ~♪
by いすっち (2006-04-03 19:05) 

もきち

☆Baldhead1010さん
転んだだけですんで?良かったじゃないですか。
転げ落ちてたら大変大変!!(^^;)

☆GOさん
はい、思いっきり満喫してまいりました。
こんな時、ランニングで鍛えた足腰が役に立ちます。
一緒に回った友達は完全に息が上がってました。(^^;)
桜はどこも満開でこれまた満喫できました♪

☆がま親分さま
入り口で5月のドーム戦のチケットを販売してましたが、
どれも売り切れでした。
やはりプラチナチケットですね。

☆a-k-iさん
ナンジャタウンの餃子、次回はハシゴする所存です♪
アイスクリームも!!

☆いすっちさん
次回は是非食してみてください。
もっと色んなお店のいろんな餃子が食べたかったよ~~~!!
by もきち (2006-04-03 23:21) 

smottty

展望台から見下ろすお花見の客っていうのも面白いですね。
青いシートはやっぱり景観を壊しますね。
それにしても、食べますねぇー!(笑)
by smottty (2006-04-06 01:50) 

もきち

☆smotttyさん
美味しいもの、めずらしいものはいくらでも食べられます♪
少々無理してでも食べます。
今回はまだまだ余裕でしたけどね。
by もきち (2006-04-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。