So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュニアオリンピック最終日 [水泳]

 

      4日間の大会も今日が最終日。

   

今日は個人2種目、リレー1種目に出場しました。

昨日自己記録を更新した小6の男の子が、

今日も100m自由形で0,12秒記録更新で58秒34。

・・・でも、120人中23位でした。

 

全国の壁は厚い!!夏への課題です。

 

リレーは高知県学童新記録

エントリータイム順ではブービーだったのがビリ7まで順位を

上げたし、良しとしましょう。

 

ということで、連日室温30度以上のプールに篭りっきりのお仕事も

無事?終わりました。

お疲れ~~~~!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )


大会終了後、皆で向かった場所は・・・

そう、お台場ーーー!!

新木場から羽田への臨海線を途中下車です。

みなでフジTV7階に上がり、お土産を漁ってきました。

 

この後、子供&保護者のご一行様は台場を堪能、

私は友人との待ち合わせ場所、永田町へ。

 

明日は日比谷界隈観光?で~す。


今日の桜(フジTV前)

満開です。  でも、とっても寒かった・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

smottty

東京は本当に満開ですね。
やっと大会も終わり、まずまず(?)の成績を残して
今は優雅に遊んでいるんでしょうねぇ。
お土産話をお待ちしています。
by smottty (2006-03-31 16:57) 

Gamaoyabeeeen

大会無事終了して、お疲れ様でした。
子どもたちのよい経験になったのではないでしょうか。
お土産は、東京バナナでいいです。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2006-04-01 00:10) 

もきち

☆smotttyさん
東京滞在3日目ぐらいから真冬に逆戻りって寒さ
でした。
咲いた桜も閉じるに閉じられなくってしょうがなし
咲いてたんじゃないかなぁ・・・。(^^;)
でもやっぱり桜を見て随分と和ませてもらいました。

☆がま親分さま
今回初出場選手が2人いましたが、全国トップレベルを
肌で感じることが出来たと思います。
これからの練習に生かしてもらいたいものです。
by もきち (2006-04-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。