So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうパック♪ [その他]

 

  愛知在住のBaby Face smotttyさんより

    ホワイトデーの(ちゃうちゃう!)プレゼント

               が届きました~~~!!

 

             さっそくニオイを嗅ぎつけて

                もみじがスリスリ・・・

   オイオイ!

 

それでは開けてみましょう♫

 

1週間後の後期発表に一縷の願いを込めるおっさんへ

市原稲荷のお守り

本人の気持ちはすでに浪人生活にはいっておりますが、(^^;)

ありがとうございます!! m(_ _)m

 

そして・・・

    ドドーーーーン!!

            名古屋にまつわる雑貨、食べ物がどっちゃりこ!!

・携帯ロボ
・プチ和食器
・名古屋限定カール 
などなど・・・

 

これは笑えました。

名古屋弁のマグネット。 早速冷蔵庫にペタペタ。(^^)

 

そして、 これ・・・

は金曜日にオッサンといただきま~す♫

 

最後に

ブログのお人柄そのまま、優しいお心遣いのメッセージ!!

 

ホントに
ホントに
ホントに
ありがとうございました!!
          (年を取ると涙腺がもろくなる・・・ ^^

 

今夜も良い夢が見られそうです

               オヤスミナサイ 


 

本日、高知県は桜の開花宣言をしました。


本日のワークアウト

・エアロビクス 45s
・腹筋+背筋 300回

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

smottty

早いですねぇ。
昨日の今日でもう着きましたか。
しかももう記事UPしてるし。
私の記事が少しでも遅れてたら順番が逆になってしまってましたねぇ。
喜んで頂けてなによりです。
方言マグネットは良いでしょう。(笑)
どんな感じのところで購入したのか、また記事にすると思いますので、
(名古屋に来ることも無いかもしれませんが)参考にして下さい。
by smottty (2006-03-16 00:01) 

Baldhead1010

おお!良いモノいただきましたねえ^^
うどんには目がないからねえ・・。
オッサン・・・何だか呼び方がかわいそう^^;
今日は荒れそうです。
by Baldhead1010 (2006-03-16 06:23) 

もきち

☆smotttyさん
色々とめずらしいものをありがとうございました♪m(_ _)m
私より隣で覗いていた母親の方が興奮?してましたヨ。
マグネット、気に入りました!!
名古屋には5年ほど前に遊びに行ったんですよ、車で!!
るるぶに出ていた味噌カツやさんで食べたカツの味が
忘れられない・・・。

☆Bladhead1010さん
smotttyさんには感謝感謝です。
私もオッサンもうどん大好きです♪
え?
『オッサン』って呼び方がかわいそう?
実物を見れば・・・納得していただけるはず。 (^^;)
by もきち (2006-03-16 08:42) 

いすっち

う・羨ましい・・・
smotttyさんから貢ぎ物・・・いや、贈り物(笑)
by いすっち (2006-03-17 23:19) 

もきち

☆いすっちさん
いいでしょーー?!  なぁんてね。
実は今日が誕生日、ちょっと早いBDプレゼントに
なりました。(^^)
by もきち (2006-03-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。